創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年7月 3日 PM 04:57

情熱店長ブログ

親孝行したい時に親はなし・・先人の深い言葉ですね

人生はとても素晴らしいものですが、一人で育ったわけでなし、親を含め、兄弟、友達、恩師、職場など様々な方たちに成長させていただいています。でもこの世に誕生したのはなんといっても親がいたからですね、いろいろな感情があり様々な親子関係になっていつの間にか大人を気取っていますが、親孝行を本当にしようと思った時、そこにあなたの親は存在していますか?7月84歳になった私の父、何とか間に合ったと思っています。あなたは自分の親に歌を歌ってあげたことがありますか?<