創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年4月 4日 AM 09:29

仏壇の部屋を和風に変えてみました! 創価学会仏壇、桜梅桃李.com

20144492128.jpgのサムネイル画像
島様 
2月の初旬に仏壇の事で、問い合わせをしました浜松のKです
大方のリフォームも終わり、拠点として出発しました。 
あれこれ考えていましたが、壁と柱を塗り替えて仏壇に合う雰囲気にしました。 
 当初考えていたより大掛かりなリフォームになりましたが、
 やっと落ち着いてきたところです。 昭和レトロと言ってましたが、和室には仏壇以外は何も置かないようにしました。 不思議と今後の経営方に対する迷いが、なくなってきました。 いろいろとありがとうございました
 
店長島:いい感じになりましたね!おめでとうございます
     すばらしい経営をさらに続けて頂けるよう成功を
             祈らせていただきます!