創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年12月19日 PM 04:37

お知らせ

創価学会中古仏壇の販売について

20131219184757.JPG

中古仏壇が入荷し販売状態になった場合、昨年まではできるだけ早く中古のページに商品をアップすることを考えておりましたが、多くのお客様より中古仏壇の問い合わせをいただく中で、お客様のご要望が様々あることに気が付きました。そこでお客様の希望を事前にお聞きすることができれば、当店にご希望の仏壇に近いものが入荷した時点でご案内することができますので、お客様に少しでも早く情報提供ができるのではないかと考え現在行っています。当店で過去販売しました中古仏壇ギャラリーをご覧頂き、ご希望に近い商品をご予約を頂戴します、その後当店にご希望と同等の仏壇が入荷した時点でお客様に中古仏壇のご案内を優先的にさせて頂けるようになりました。

桜梅桃李.comではお客様ののご要望をできるだけ実現できるよう、今後もお客様に教えて頂き、少しでも成長しながら一生懸命にこの仕事に励んでまいりますので今後の何卒よろしくお願い申し上げます。

過去販売しました中古仏壇ギャラリーは↓↓↓をクリックしてください!

https://www.oubaitori.com/shop/products/list.php?category_id=65