創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年12月 2日 PM 12:32

お知らせ

創価学会中古仏壇272発売いたします

2013122123259.jpg

明るい家具調電動式仏壇、本日発売いたします。多くのお客様よりご要望の多いタイプの仏壇です。自動開閉はスムーズでとても良い感じです。仏具はリンセットをお付けしています。そのほか必要なお客様は別途ご購入いただくこととなります。また今回のお仏壇は扉部分にシート地の剥がれがございますがお客様のコメントにお値段が第一であるとの事がありました、そこで今回のお仏壇は補修をせずにそのままの状態でできるだけ価格を下げた状態でのご提供とさせていただきました。もちろん補修をご希望の場合は別途ご連絡いただければ補修費を改めて価格に足して商品価格とさせていただきます。こちらの電動扉はメンテナンスしておりますので非常にスムーズに整備してあります。当店はお客様のご要望にできるだけお答えし、お客様とのコミュニケーションを大切に考えております。中古仏壇の特性としてお客様のメリットは購入金額を低く抑えることができることになります。ただしご本尊様をご安置する重要なこともありますので、わたくし自身として心がけている事は、自分自身がこのお仏壇で日々勤行・唱題をしっかりと行うことができる状態でのご提供を心ざしています。お客さんの中にはともかく値段を安くしてほしいとコメントいただく方も多くいらっしゃいますが、ご本尊様の家としてふさわしいレベルのお仏壇のご提供を心しておりますので、その点ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。中古仏壇の入荷がなかなか思うように任せませんが、今後も下取り、買取に力を注ぎ皆様のご要望にお応えしてまいります。こちらの商品は>>>>>クリック<<<<<していただければ創価学会中古仏壇272の商品ページにアクセスいたします。