創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年8月 9日 PM 12:03

仏壇の修理

創価学会仏壇の自動扉が動かない?直してほしい!

20138912453.jpg創価学会仏壇の自動扉が動かない?直してほしい!とお電話頂きました。80過ぎのおばあちゃんが一人暮らしをしていて頼まれたそうです。その方に事情をお聞きすると私としては何とかしてあげたい!そんな気持ちになりましたので、仏壇の機械の位置などをで説明させていただき、取り外し送って頂きました。約20年ぐらいの機械でモーターはまだ大丈夫そうですが、駆動のためのチェーンが壊れていました。出来るだけ安価で直すことに決めて、今回はチェーンを交換してあげることにしました。近所の方も学会の方でしたので親切に対応して頂けましたので本当によかったと思います。創価学会仏壇の事で何かございましたらお気軽に御連絡してくださいませ!桜梅桃李.com