創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年7月15日 PM 01:55

情熱店長ブログ

参議院選挙 埼玉選挙区 矢倉かつお 頑張れ!

201371514218.jpg

いよいよ参議院選挙が終盤に入りました!   矢倉 かつお 頑張れ!

本日の人間革命でも、先生から時符合して下記内容が掲載されています

全国の同志、特に埼玉の同志諸君!共々に最後の最後まで完全勝利に向けて決起してまいりましょう!

「その埼玉が、いよいよ広宣流布の”関東の雄”として、さらに、”広布の王者”として日本中、

世界中に大師子吼を轟かせる時代が来たんだ。

嬉しい。本当に嬉しいんだ。私は戦うよ。埼玉の第一線の同志と共に総決起するよ。」(人間革命より抜粋)