創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年7月 9日 PM 02:07

お客様からのご質問

仏具のお問い合わせがありました

201379141311.jpg比較的大型の仏壇を使っています。家具調ではありません。
色はエンジ色のようなワイン色のような…22年位前に購入したものです。
ろうそく立てとおしきみ立てが古くなってしまったのでそれだけ買い換えを検討しています。ろうそく立てもおしきみ立てもすべて仏壇と同色で鶴が舞っている姿が入っています。ろうそく立ての高さは下から芯まで25センチ、おしきみ立ては高さ17センチです。
どのような物を買い換えたらいいのか悩んでいます。
ネットで色々調べましたが、ワイン色のボカシ入りだと小さかったり、会館用だと黒色だったり、迷っています。アドバイス頂けたらと思います。

 弊社ホームページ上の商品は普段取り扱っている物ですが、それ以外でも商品は多数あります。お問い合わせいただきました内容を見ますとお客様ご使用のお仏壇は紫檀系のお仏壇ではないかと思われます。詳しくは仏壇お写真など送って頂けると(メールに添付する)とありがたいです。アドバイスとしては左図にある仏具特に下段の貴宝型がお話の仏具の相当するのではないかと考えられます。ご参考にしていただければサイズ、価格と共にご案内させていただきます。