創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年6月25日 PM 12:11

情熱店長ブログ

今日は特別大切な日です!

2013626121859.jpg今日は私の取って特別大切な日です! 6月25日は私の大切な家内の誕生日です。20歳で巡り合い信心の話をドキドキしながら話、そして入会24歳で結婚しました。いつも平らでにこにこ元気な妻にどれほど助けられたことでしょう。26で長女が生まれ家族ができました。今まで本当に感謝しきれないたくさんの出来事がありました。今までいつもケーキでお祝いしていましたが、今回初めてフルーツのババロア、いつものようにハピバースディツーユーを2回歌い拍手でお祝いしました。いつもまでも健康で笑顔が絶えない周りに人をほっとさせてくれる郁ちゃんに只感謝です。