創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年6月15日 AM 11:50

営業日記

今日は仏壇キャンディーホワイトの撮影をしています

2013615172421.jpg仏壇キャンディーホワイト 撮影しています

撮影は当店スタジオで私が行っています

仏壇の撮影は本当に難しいですね

この仏壇は白色の中のアイボリー系ですので、光の調整も必要なんです

Raw画像で撮っていますので画像処理しできるだけ実物に近い色合い

を出せるようにしています。

これはまだ処理段階の状態なんです

仏壇屋さんがネットで頑張ろうとすると写真撮り方やウエブの知識、画像処理の

技術など、また中古仏壇では塗装、電動機械の修理など広範囲になります。

毎日が色々できて楽しい仕事だな!と感謝しています。