創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年5月10日 PM 06:03

お知らせ

創価学会中古仏壇買取りについて

201359135952.jpgのサムネイル画像

 4月から5月にかけて創価学会中古仏壇の買取のお話を多くいただきました。

 お電話でそしてメールで多くのお客様よりお話をいただき大変感謝しております。改めて買取についてお話をさせていただきたいと思い『お知らせ』として掲載させて頂きます。

 私共の会社は有限会社ルネサンスと申します。創価学会仏壇専門店として創業より30年以上となりました。お客様のご要望ご意見を第一に、できる事から一つずつお客様としっかり対話し、喜んでいただけるようにサービスさせていただきたいと考え日々営業しております。

 そんな中、仏壇を処分してほしいとの声に「仏壇処分サービス」を開始。

「中古仏壇が欲しいとの声に「中古仏壇販売」を開始、

そして仏壇を買い取ってほしい!との声で「仏壇買取り」を開始いたしました。お客様のご事情は様々です。

 仏壇買取の場合、まずお客様に【買取ページ】をしっかりと熟読して頂いたうえで、お客様からどのようなご理由で「買取」を望まれているのか?をお聞かせ頂いております。 私共では買取したお仏壇を修理し中古仏壇として再販していますので中古仏壇として販売できる良い状態の仏壇が必要です。当店の買取規定に合わせてご検討いただきたいと存じます。

 商品の状況から「買取可能」である、買取は出来ないが「引き取り」はできるという場合もあります。引き取りについても当店が引き取り配送費用をお支払いできる仏壇の場合と、またお引き取り配送費はお客様ご負担いただければ「引き取り可能」の場合もございます。それ以下の状態であれば「処分」となります。

 お客様からしっかりとしたお仏壇お状況をご説明いただき、お写真を送って頂くことによりわたくし自身が判断させていただきますので、できるだけ詳しく仏壇の状況、そしてお客様のご希望をお話しいただければと考えています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

買取規定詳しくは、買取ページをご覧くださいませ↓

https://www.oubaitori.com/contents/contents/menu/buy/