創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年4月 7日 AM 08:51

お知らせ

桜梅桃李さんのお仏壇にて唱題をしておりましたら!?? うちのインコが!

題目あげるインコちゃん2013478529.jpg

桜梅桃李 様

こんにちは。
遅ればせながら、ホームページリニューアルおめでとうございます!!!
メールをいただいた時期が会社の繁忙期でしたので、                                   このような変な(?!)時期に「ポイント引継ぎ希望」のメールを返信してしまいました…。                   
そちらは地震が多いようなので心配です…。
桜梅桃李さんのお仏壇にて唱題をしておりましたら、うちのセキセイインコが「南妙法蓮華経」と喋るようになりました(^_^)
乱文にて失礼させていただきますが、ご自愛くださいませ。                                                                                                島 様
こんばんは。
掲載の件、承知しました。
※余談ですが「南妙ピコちゃん」や「法華経!!」と言う時もあります(^_^;)                          すごい話のコーナーを作りたくなってしまいました!