創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月18日 PM 06:09

お客様からの声

聖教新聞配達の功徳で新築し仏壇を購入できました!

2013318181010.jpg

私は聖教新聞を配達し30年になります。様々な試練の時もありましたが、聖教新聞配達の功徳ですべてを乗り越え、勝越え本年を迎える事ができました。昨年12月に思いがけず新築する話がとんとん拍子できまり、子供ともいまだかつてないほどいろんな話をすることもできました。家を新築するなら仏壇も新しくしよう!と決意本年1月1日よりは真剣にお題目に挑戦、新聞啓蒙にもしっかりと戦うことができました。3月に入りいよいよ家の完成が決まり、子供からもお母さん仏壇はどうするの?と私も応援するから新しくした方がいいよ!とさらに仏壇の処の壁紙も子供が選んでくれ最高にうれしく仏壇を購入でき、望み通りに設置できました。本年は総本部も完成します。個人においても一家和楽で広宣流布に少しでも貢献できるように頑張っていきます。