創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月18日 PM 05:59

お客様からの声

創価学会厨子型収納仏壇すばるを納品させていただきました

2013318175944.jpg

2年前の東北大震災の影響で瓦が落ち、雨漏りと隙間風で困っていましたが、ようやく新築を立てられるようになりました。間取りの関係で半間のサイズしか仏壇設置場所が取れず実は少々悩んでいました。サイズを計ったメモを持参して古河文化会館横のルネサンス仏壇センターさんに伺いました。地区婦人部長さんが個々なら親切にしてくれるから行ってごらん!とのこと、たくさん展示してある仏壇の中でもせっかくなので気に入った仏壇がいいと思っていましたが、何分サイズに制限があるのでこの仏壇が本当に家の床の間に入るのか心配でした。店長さんがスケールをもってサイズを確認し、コンセントの位置や畳から床の間は平らかどうかなど一つ一つ丁寧に聞いてくれました、配達にも同行してくれたので私は安心して設置するところをずーとそばで見ていましたが、ヤマト家財便さんとも仲良く、的確に素早く設置、耐震キットも説明しながら付けてくれたのでうれしくなりました。これから子供とも一緒に勤行できるように頑張っていきたいと思っています。本日はありがとうごじあました。