創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月18日 PM 05:49

お客様からの声

創価学会仏壇栄光黒檀を納品させていただきました

2013318175046.jpg

本年家を新築することになり仏壇購入を検討していました。昨年より学会本部周辺の仏壇屋さん、地元栃木県の仏壇屋さんも見て回りましたが予算に中々会いません、そんな時茨城の親戚でも新築し仏壇を購入下とのことだったので見学に行くと一軒の床の間にすっきりとした黒檀お仏壇が収まっていました。聞くと古河文化会館隣のルネサンスさんから買ったとのこと、予算も同じような感じでしたので後日お店に伺いました。お店の床の間に展示してあったこの仏壇がとても気に入り、価格も交渉し値引きしてくれました。新築で金銭的にも厳しい状態でしたが、店長さんがしっかりと考えてくれ、新築お祝いで些少ですがということで契約成立、引き渡しのその日風が強く外は砂嵐のような転機でしたが、偶然納品するときには約1時間ほど風も止んでくれて設置完了、と同時に日光方面で比較的大きな地震がありましたが、地震対策されている新築なので特に揺れも感じず、仏壇にも耐震強化の新築にも満足しています。