創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月18日 PM 05:23

お客様からの声

学会仏壇ローズマリーを納品させていただきました!

2013318174152.jpg

知り合いの方に仏壇を買いたい旨相談すると古河市のルネサンスさんがいいよ!と言われたのでお店に伺いました。愛想の良い店員さんが迎えてくれて感じよく仏壇を見ることができました。住まいが2階のため初めから家具調仏壇を買いたいと思っていました。予算よりお買い得な仏壇が何本も展示してあり、その中でもこのローズマリーが一番気に入りました。店員さんも同じ仏壇を使っているとのこと、女性好みのデザインだと気持ちも決まりました。家に設置するととてもいい感じでした。今年は自分自身の信心をしっかりとしたいと決意し今回仏壇の購入も決意しました。ありがとうございました!