創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月17日 PM 06:14

営業日記

お店で仏壇が売れました!

2013317181523.jpg

こちらのお仏壇はスマートライト仏具付です。お引越しで栃木県に行くそうです。本当は一番小さな仏壇にしようかな?と思っていたそうですが、結局下に何か台を置く必要があるので、コンパクトで仏具もついてならこれでしっかり信心すると腹を決めたほうがいいと決意されたそうです。すばらしいお客さんに出会えご紹介でご来店いただけました。このお仏壇は一番コンパクトで一人でも移動できますし、一回り大きな特装ご本尊様もご安置できますのでとてもリーズナブルで大人気の家具調仏壇です。お店にご来店、見学されたい方は事前にお電話いただければ幸いです0120-7676-43のフリーダイヤルでご連絡くださいませ、本日は誠にありがとうございました。