創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年3月23日 PM 04:50

営業日記

昨日福島県からお電話いただき中古232を気に行って頂きました

201332317047.JPG

いくつかのご質問がありました。「写真はとてもきれいなのですが実際はどうですか?」「黒塗りの仏壇は私も大好きで私自身も黒塗りの仏壇を使用しています。              まず大前提になりますが、黒塗り仏壇をデジカメで写すととてもきれいに映ってしまいます。当然中古ですから経年劣化もしますし、仏壇の移動や引っ越しなどの経験があればおのずと少々の傷は仕方がありません、今回の仏壇の中段は実はメーカーに塗装し直していただいています。

そうなると中段がキレイになりすぎますので下台のこすり傷が目立ちます。そのようなところまではカメラでの撮影は難しいので神経質な方はお買い求めをされないようにコメントしています。もちろん商品ですので価格分は商品価値がございます。また、扉が二重になっています。こちらは全自動となっています。とご返答したところ、気に入ってくださりご購入が決まりました。東北のお客さまでしたので「3・11の震災は影響がありましたか?」とお聞きしましたところ「地盤が良かったのでそれほどの被害は出ませんでした」「それはよかったですね!私どもでは被災県の方に心ばかりのサービスをさせていただいています、お電話の内容で仏具も少々欲しいようでしたので今回は中古仏具と新品仏具を何点かと配送費用をサービスさせていただきました。

本日出荷させていただきましたので最短で3月25日月曜日にお届けいたしますのでよろしくお願いいたします!https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=410