創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 01:20

お客様からの声

和歌山県 Y・M様

メールのやり取りを載せております。

Y・M様

和歌山県 Y・M様初めはネットで購入するのに不安があったけど…
この度は、こちらの急な対応にも迅速な対応して頂き、また質問にもご丁寧な対応して頂き有難うございました。
仏壇も実物の方が高級感もあり、お値段以上に見え親族ににも好評で無事に四十九日も終える事ができ感謝しております。

店長島

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
49日とお聞きしてとても他人事ではなく精いっぱいの取り組みをさせていただきました。
色々と大変でしたね・・
私も3年前に母を亡くしました。実は、私自身は母が亡くなったとは今でも思ってはいません。
確かに実家に帰ると母はいませんが、自分の命の中にはしっかりと存在していますし、
この事は私自身が決めることであると考えています。
たまにふっと母が出てきます、そんな時はちょっと悲しくなります。
でも、自分の中に存在する母はいつも元気でいます・・
Y・M様も様々な思いでいらしゃると存じますが・・
誰もが慣れていない、葬儀や49日を立派に行いご親族にもきちんと評価された事実は故人にとっても誇らしく思われたのではないでしょうか!
亡くなる時からこの49日までの全ての行動はきちんと故人から見守られながらも、ご自身として精いっぱい行えたのですから、
今回のように「すべてしっかりと乗り越えていける」という経験を一番大切な親から、最後に教わったの事だったのかもしれませんね。
この度はご購入いただきましたお仏壇についても良い評価いただき本当にうれしく思います。
本日はわざわざメールを頂戴し感動しております
本当にありがとうございました。

Y・M様

この度は、心のこもった温かいメッセージ誠に有難うございました。
正直 読んでいたら自然と涙が出てきました。どうぞ お使いください。
また機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。