創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 02:34

お客様からの声

茨城県 Y・K様

茨城県 Y・K様8年前に北海道から茨城の地に越してきました。
引っ越しと同時に埼玉の親戚の紹介でお仏壇を購入しましたが。
だんだんと扉が曲がってきて、先日ついに壊れてしまいました。
仏壇屋さんに行って状況をお話しすると「修理すればまだ使えるんじゃないのかな?」
と言っていただきましたが、ちょうど色合いと大きさの気に入った仏壇がそこにありましたので、80周年だし心機一転!
新しいお仏壇で創立100周年を目指そうと思い購入を決意させていただきました。
ご本尊様をご安置した時「健康と福徳豊かで楽しい毎日であるように」と祈らせていただきました。
これまでも仏壇屋の島さんには色々とお話を聞いていただき本当に感謝しています。
またこの度はとても良い仏壇をありがとうございました。大切に使ってまいります。