創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:53

中古仏壇のご感想

大阪 Y・K様

大阪・Y・K様から二度にわたりご連絡をいただきました。

大阪 Y・K様今日の朝お仏壇が届きました。少しトラブルがありましたけど、夕方、
茨城県のお店から大阪の自宅まで、メンテナンスに訪ねて解決してくださいましてありがとうございました。
中古ということでしたが、とてもリーズナブルなお値段に大変助かります。
良い商品を購入させていただき、気持ち良いホローに心から、感謝 致します。
ありがとうございました。

昨日は、足下の悪いなか、大阪まで来てくださりありがとうございました。
私が、以前から欲しいシンプルな仏壇でした。
お値段の格安にも、大変な魅力です。
思ったとおり、ご安置でき感謝・感激しました。
今日は桜梅桃梨さんをインターネット検索してしっかりと読ませていただきました。
本当に、良い商品・良い会社・良いお人に出会えて、よかったと心から感謝します。
ありがとうございました。

店長島

昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした
K様の境涯の大きさで包んでくださり感謝しております
ドライバー、ワッシャーのおかげで無事修理できました
御本尊様のご安置も一緒にできたので本当に良かったです!
帰りのお弁当まで心配いただき感謝しております
今後とも何卒よろしくお願いいたします