創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:53

お客様からの声

栃木県 T・K様

栃木県 T・K様この度、新築を建てる事が出来ました。地域の方の会場としても新しい仏壇をと考えていました。
ご近所で以前ルネサンスの島さんから購入された方からとても良い仏壇屋さんだからお勧めですよ!
と言われたので家内とお店に行きました。
仏壇でいっぱいの店内でしたが、このお仏壇が目に留まり夫婦でこれが良いと決めさせていただきました。
仏具もワインレッドの素敵なものなので気に入りました。
納品当日には島さんが同行し設置、種々説明頂きました。
お茶をお出しして信心の話にも花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
色々と話も聞いていただき、気分も爽快になり、新たな決意で頑張ろうと思いました。
今回御社で決めて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

店長島

この度は、新たな人生のスタートに当店をお選びいただき大変にありがとうございました。
とても立派な新築の仏間に当店のお仏壇が設置できた事本当にうれしくまた光栄に思いました。
ご夫婦で仲良く地域広布に頑張っておられる姿に種々学ばせて頂きながら、
楽しい会話のひと時をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡いただければと思っています。
本日は誠におめでとうございました