創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:06

お客様からの声

茨城県 S様

茨城県 S様結婚して4年になります
おかげさまでかわいい子供にも恵まれ幸せな毎日を送ることができています。
実は主人が未入信のため、私自身も勇気とタイミングがなかなかとれずにいましたが
御本尊様に真剣にご安置できるようにまた少しでも広宣流布の活動ができるように祈ってきました。
昨年いい感じで主人と話すこと機会があり、「実は御本尊様があるので
仏壇を購入してご安置したいのだけれども」と話すと、あっさりと快諾してくれました。
初めは2階に持っていく予定でしたが、私の気に入った仏壇の高さが少々高く、
島さんが来てくださり階段とのバランスを見てくれましたが
「ほぼ大丈夫ですよ!」と言ってくださいました。
その日に主人にその模様を話したところ、なんと私がいちばんおきたかった一階の床の間に置くことができました。
毎日かわいい子供と朗々と勤行唱題が自由にできすっきりとした心で楽しく日々を送っています。
主人も私が楽しそうなのを見て仏壇を買ってあげてよかったと喜んでいるようです。
思い切って仏壇を購入して本当によかったです!ありがとうございました