創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:06

お客様からの声

北海道 S様

北海道 S様おはようございます。昨日、お仏壇が届きました。
素敵なお仏壇で家族皆気に入っております。
叔母は30年以上も学会員なのですが、祖母が他宗派で良いと頑なでした。
祖母とは同居しておりませんが、母と私は「今の宗派は正直疑問があるけど、
婆ちゃんの思うようにさせてあげよう」と思っていたので、祖母の希望する宗派のままにしておきました。

ところが、昨年あたりから祖母が題目を唱え始め、更にうちにいた叔母の地区の学会員さんから
里子にいただいたペットが亡くなってから「あんたも入信すれば良いのに」と言い始めました。
それから母と私は入信を決めました。
うちには他宗派のお仏壇がありましたので、叔母がそちらをお焚き上げするまで、
とりあえず別の所で勤行と唱題するようにとリンと角香炉を買ってくれました。
そして他宗派のお仏壇をお焚き上げし、いざ新しいお仏壇を購入しようとネット検索したところ、
仏具セットがついているものばかり…。

ところが、桜梅桃李さんのHPを見るとご相談くださいとあるではないですか!
HPを拝見させていただくと、店長さんの良いお人柄が伝わりました。
叔母が買ってくれたものを無駄にはしたくなかったのでご相談させていただきました。
ご相談に快く応じていただき感謝しております。
ちょっと先ですが、2月1日にご本尊様をいただける事になりました。
次は祖母の家にご本尊様をお迎えできるように頑張ります。
その際はまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
※長文にて失礼致しました。