創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:53

お客様からの声

茨城県 R・T様

茨城県 R・T様この度、子供の進学や今後の実生活を考え、引っ越しを決意いたしました。
出費もかさみましたがやはり御本尊様根本にスタートしようと思い切ってお仏壇を購入することを家族で決めました。
以前お世話になった仏壇のルネサンスの島さんのお店に何回か伺い、予算の関係もありますが、
展示されている素晴らしい仏壇を拝見すると、家族でも意見が少々別れたりもして時間がかかってしまいました。
毎回懇切丁寧な島さんの対応、アドバイスをいただき、このお仏壇を家族全員一致で決定しました。
この部屋は私の手を入れた仏間です。
畳も新しくなりこれから家族で勤行しながら新しい生活を初めてまいります。
この度は色々と配慮していただきありがとうございました。

店長島

この度は、新たな人生のスタートに当店をお選びいただき感動しております。
通学を考慮して、駅からほど近いマンションに転居するという決断、二人の優秀なお子様をご両親が真剣にかかわり
最高の教育環境をご提供されている姿に親としての責任感を深く学ばせていただきました。
今回のお仏壇を選択された時にこれからのご両親の人生を考慮し、家具調仏壇の選択肢もありましたが、
やはり厨子型収納仏壇が最も適切ではないか?ご予算、設置スペース、 日々の勤行・唱題を含めた
総合判断でご案内させていただきました。お仏壇は購入されてから需要です。
毎日、向うご自身の御本尊様だからこそ、しっかりとしたお仏壇をお選び頂くことがとても重要であると思います。
納品時にご家族が非常に喜んでいただけた事、私自身の喜びでもありとても感動いたしました。
今後ともフォローも含めしっかりと対応させていただきます。
本日は対変易ありがとうございました。