創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:37

お客様からの声

静岡県・O様

静岡県・O様この度はお客様からどうしても納品に立ち会ってほしいとご要望がありましたのでお伺いすることになりました。
私自身最近になって特に三障四魔が強いので茨城から電車で参りました
富士宮駅まで迎に来ていただき20数年ぶりに邪宗大石寺を一周もしていただきました
中学・高校の頃夏期講習や一般登山でいきましたので少々思い出深くも思いましたが
正本堂跡のガランドウを見ると不快感が一挙にでてきました。
この地域が地区内との事、大変重要な使命があるんですね!
とお話しさせていただきました。
ご自宅に到着しお昼にはわざわざ富士宮焼きそばを
作っていただき84歳のおじいちゃんと一緒においしくいただきました。
とてもおいしかったです!
実は、おじいちゃんとの話が一番多くなりました
戦後の入信動機や様々な人生を教えて頂きとても有意義な時を過ごさせていただきました

素晴らしい工作を趣味でされており『今度車で来たら、一つ差し上げるよ!』
と言っていただき、必ず来ますとお約束しましたね
感動と共に、さらなるご縁を大切にしていきたいと命の底からそう思いました。
その後、お仏壇が到着し設置地震対策をさせていただき仏具をセットすると
おじいちゃんが「いいね~、いいね~」と言っていましたね!
お母様、娘さんもとても気に入っていただきました
とてもうれしかったです!
説明終了後に母屋の仏壇も先だっての富士宮を襲った震度6の地震で少々傾いていましたので
持参した地震対策のキットにて耐震作業をサービスさせていただきました。
「余計な作業をしてもらい助かりました」
と何回もお礼されながら、駅まで送っていただきました
やはり学会の婦人部は最高ですね!!(最強・・?笑)