創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 04:40

お客様からの声

茨城県・N様

茨城県・N様以前から仏壇が欲しくて欲しくていつも古河文化会館のルネサンスさんで見ていました
今回、思い切って購入しようとお店に行きましたところとてもすばらしい仏壇がたくさんありましたので
実は少し迷いましたが、扉の可愛い桜が印象に残ったこの仏壇に決めました。
すぐに欲しかったので無理を言って翌日届けて頂きました。島さんご夫婦ともう一人の方で
もってきていただきました。お部屋の色合いとも大変良く合っていて、この仏壇で良かったとあらためて思いました。
納品後、仏具の件でお電話したところ、優しく丁寧にお話し頂けました。
良い仏壇を親切なところで購入し大変良かったと思いました。