創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 02:35

お客様からの声

埼玉県 M・Y様

埼玉県 M・Y様昨日、仏壇届きました。
色々とサービスして頂きどうもありがとうございました。
家族共々、喜びでいっぱいです。
また、配送の方もとても丁寧な扱いで感謝しております。
新しい仏壇は今までと同じ場所の和室に設置したのですが、
今までとは雰囲気が違って一段と部屋の中が引き締まったような感じで嬉しく思います。

昨年から仏壇の買い替えを検討し始め、学会本部へ行った時などは必ず帰りに仏壇店へ寄って眺めていました。
しかし、中々、気に入ったものがなかったのでネットで検索した所、島さんのお店「桜梅桃李」に巡り会いました。
2~3店舗からカタログを請求しましたが、一番先(翌日)に届いたのが島さんのお店からでした。
特に急いでいたわけではなかったのですが、メール便で送れば送料¥80で
済むものをわざわざ送料の高い宅配便でカタログ以外にも色々なサービス品を付けて送ってくれました。

「このお店はとてもお客を大事にするんだなぁ、何か誠意が感じられるなぁ」
妻も「随分律儀なお店ね」
「よし、このお店で買おう!これも何かの縁だから・・・・」

他のカタログもいくつか見ましたがどこも似たり寄ったりで、これといった特徴も欠点も見受けられませんでした。
しかし、島さんのこのような些細な行為が私にとってはとても印象が強かったため仏壇購入の一番のきっかけになりました。

購入するにあたり、候補を3点に絞り、実際に仏壇を見てその中から決めるつもりでいました。
実物を見て、どれに決めようか迷っていたら島さんご夫婦が、親身になって説明してくれて、やっと決めることができました。
そして事務的な手続きや付属品等の打合せをしている最中、ふと展示されていた別の仏壇に目が行き、
心が動き、結局検討してきた候補以外の仏壇に変更して決めてしまいました。

実物を見ていなければこのような事はなかったと思いますので実際に自分の目で見て本当に良かったと思っています。
100%大満足の買い物です!!

島さんのお店には他店では感じなかったものがあったような気がします。
それは「真心」です。お客の立場になって親切・丁寧で適切なアドバイスをくれます。

余談ですが、島さんとは出身が同じと聞いてやはり「縁があったんだなぁ」と思いました。

また、ホームページに掲載されている内容にひとつの偽りもありませんので
今後仏壇を購入検討されている方は是非、島さんのお店「桜梅桃李」をお勧めします。

あっ、ひとつ偽りがありました。
それはホームページに掲載されている島さんの顔が実物よりも若く写っている事・・・かな? (^.^)