創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:37

お客様からの声

宮城県・M様

宮城県・M様昨年の震災でこの地域は床上浸水しました。
障子の下から三分の一ぐらいまで海水につかりましたので、床、畳など全て工事しました。
私の父から引き継いだ常住御本尊様をご安置していた仏壇も倒れ壊れてしまいました。
しかし、常住御本尊様をご安置できる仏壇を新品で購入する予算は無く、
創価学会仏壇の桜梅桃李の島さんに電話したところ気持ちよく
「何とかしますから、ただ常住様の場合お厨子の寸法が問題ですので、しっかりとサイズを測ってください。
またこの震災で大損害をされているのですから私としても最善を尽くします!」と言ってくれました。
声を聴くほどにこの人は信用できると思いしばらく待ちました。
そして「ありました!」とお話しをいただき、この仏壇いお母さんと一緒に決めました。
本当にお安くしていただき、また納品当日はわざわざ当家まで足を運んでいただきました。
しっかりと設置し常住様をご安置して三人で一緒に真剣なお題目をあげました。
本当によかった!これで安心してこれからのことをしっかりと考え地域広布にまい進できます!
島さんに大感謝です!ありがとうございました。

店長島

この度は、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
始めに常住様とお聞きして、少し戸惑いました。
最近の仏壇でサイズが合うものがほとんど製造されていまいからです!
しかし、そんなことよりも今回の大震災でどれだけ被災されたことか、どれだけ人生の計画を変更しなければならないのか?
すぐにでも飛んで行ってお会いしたい気持ちでいっぱいでした。
私も真剣に御本尊様に祈りました。どうしたら常住様をしっかりと御安置できる仏壇を手に入れる事ができるのだろうか?
一刻も早く、でも本当に納得できる仏壇でなければいけません!
そして、とうとうその仏壇に巡り合う事ができ、早速ご連絡、一発で気に入っていただけました。
私も本当にうれしくて、うれしくて納品に赴きました。
ご夫婦で大変喜んでいただきみんなで感動してご本尊様にお題目を唱える事ができましたね!
これからが本当に大変ですが、御本尊様根本に考えておられるので絶対大丈夫ですね!
信心の姿勢を根本から学ばせて頂き本当に感謝しております
今後も創価家族として生涯お付き合いさせていただければと思っております
本日は誠におめでとうございました!