創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:37

お客様からの声

福井県 K・W 様

福井県 K・W 様こんにちは。このたびは、新世紀3型ローズたいへんに満足で
素敵なお仏壇にめぐり合う事ができましたこと心より感謝致します。
つややかな鏡面と上品な風格に毎朝晩、お仏壇を開けるのがたのしみです。
本当にありがとうございました。
本日、クリスタル仏具をお受け取りしました。
クリスタルの重みと輝きと素晴らしさに感動し、桜のおりんに幸せを感じております。
すべてに大満足しています。
写真はあまり得意ではないので、まく撮れてなかったら、ごめんなさい。
貴社様が益々ご発展ご商売繁盛されますことを心よりお祈り致します。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

店長島

先日は、新世紀3型ローズをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
また仏具セットの手違いがございまして大変に申し訳ございませんでした。
本日 ヤマト便にて発送させていただきました。
明日午前中着の予定になっております。
その中に返品用の着払い伝票が入っておりますので
仏具は箱ごとヤマト便にて返品して頂きますようお願い申し上げます。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

お忙しい中、素晴らしいお仏壇の設置画像誠にありがとうございました
また、素晴らしいコメントにも感謝です
この内容をお客様の声に掲載させていただきます
今後ともよろしくお願いいたします

本日は大変にありがとうございました
何かあればいつでもご連絡くださいませ!