創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 03:36

お客様からの声

茨城県 K・S様

茨城県 K・S様嫁が去年の「学会創立80周年に新しいお仏壇が欲しい!」
そんなことをしきりに言っていましたが、なかなかタイミングが合わずに新年をむかえました。
そして、3月の大震災が突然起こり、とても多くの方々が被災に遭われてしまいました。
私はとても他人事ではないとさっそくボランティアに参加しようと考えておりまして、
結構お金もかかるから大変だ!と話していたところ「お父さん!
何言ってるの私たちがしっかりとお題目をあげて完全復興を祈りきり!
一生懸命仕事をして、そして貢献していくことが今一番大切なことでしょう!」

「今年こそは仏壇を新しくして、題目第一に頑張りましょう!」
といつもとは違う強い嫁に説得されてこの仏壇を購入いたしました。
今まで借り物でしたので、仏壇を新しくするよりも・・などと考えておりましたが、
お仏壇が新しくなってから気持ちもしっかりと整い、元気が出てきています!
これから大震災のボランティアも減っていくでしょうから、これからは自分の出番が来ることが確信できました!
嫁の信心のほうが、私なんかよりよっぽど根っこが強いんでしょうね!
色々とありがとうございました。