創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 02:34

中古仏壇のご感想

大坂府 K・M様

大坂府 K・M様この度は、本当にありがとうございました。
かねてより、母とは『いつかお仏壇を立派にしたいね』と話しておりました。
そして、この度母が特装御本尊様を拝受させていただき、その思いは強くなるばかりでした。
そんな時、御社のHPを拝見して良質な中古仏壇があれば情報を頂ければとメールさせていただきました。
すると、翌日島様から早々にご連絡を頂き、この度のお仏壇のお話をお伺いしました。
頂いたメールに添付していただいた写真を拝見して母と2人して驚きました。
かねてから、母と『こんな立派なお仏壇が買えればいいのにね。でも予算がねぇ・・・』と
話していたお仏壇そのものでした!!
そこから、すぐに話は進展し、初めてお電話でお話しさせていただいてから1週間という短期間で手配いただき、
先日無事に完了いたしました。
母にとって念願であった夢を一緒に実現することができて本当によかったと思っております。
島様とはお電話やメールで本当に色々なお話をさせていただいたりする中で、多くの嬉しいお言葉や激励を頂戴し、
また、様々なご配慮を賜り本当に感謝しております。