創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 04:40

お客様からの声

栃木県・K様

栃木県・K様3月11日の大震災の被害で仏壇が壊れてしまいました。
またその影響でマンションも影響し急きょ転居する状況になりました。
ネットで調べ比較的近い古河市に御社がある事がわかりました。
そのような事情がありましたので、事前にこわれた仏壇の引き取りをしていただき、
転居先に新しい仏壇を配送して頂く事、また母親とも同居するので母親用の小型の仏壇も必要でした。
お店を訪ねると島さんご夫妻が待っていてくださり、事情を良く聞いていただき、
色々と配慮もして頂けましたのでここで買おうと家内とも話しました。
仏壇も色々ありましたので、検討してから再度来店するとお話しして帰宅しました。

家内と「ずいぶん私たちのわがままを通してくれたね!」と話しておりました。
引っ越しが決まりましたので、再度来店し仏壇も決めました。
納品の時には家財便のメンバーと一緒に島さんも来ていただきました。
仏壇と仏具の説明を丁寧にしていただき終了後、
お茶を飲んで頂きしばし懇談同年代であった事もありかなり話が盛り上がりました!
人生50年と言いますがやはり様々な風雪に耐え乗り越えてきた男同士の話にはお互いが共感しお互いが激励し合える、
学会同志の素敵なひと時を頂き本当に島さんにお世話になり良かったです!
これからもよろしくお願いします。