創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:53

お客様からの声

埼玉県・K様

埼玉県・K様今度古河から埼玉に引っ越すことになりました。
以前もこちらから娘の仏壇を買ってあげました。
今度はマンションですので今の仏壇は持っていけません、コンパクトな仏壇に買い替えし、
古いのは古河から引き取ってもらい、新しいのを埼玉に運んでもらいたい。
手ごろな値段の物が気に入ったのでこれでお願いしました。
運んできたときに島さんが撮ったもので横に引っ越しの段ボールが積んであります。
なじみの仏壇屋があってよかった!
なんかあったら頼んマス!

店長島

この度も当店でお仏壇をご購入いただき本当にありがとうございました。
埼玉にお引越しとお聞きし少々さびしい気持ちになりましたが、仕方ありませんね!
ご健康に留意し手頂きたいと思います。
納品した時に近所にスーパーなどありましたので古河よりも便利良いところなので安心しました。
早くなれるといいですね!
先日は経机に引き、押しがきついとのお話で調整にまいりました
仏壇の前にお布団を引きますので、毎回机を出し入れしなければならず困ったそうですね、
机の出し入れは両手で少し上に押し上げながら行うとスムーズになります!
移動する机の下に敷居スベリのテープを施しておきました。
これでご安心いただけますね!