創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 05:37

お客様からの声

栃木県・K様

栃木県・K様この度は大変お世話になりました
いつも実家を拠点として島さんには支部長さん時代から亡き父・母・兄夫婦が大変お世話になってます。
兄が独立するときに島さんから仏壇を購入し、地区拠点が決まった時に実家で大型仏壇を購入させていただきました。
今回は小山のマンションに住む私の番になりました。
無理を言ってお休みのところお店をあけていただきました。
またこちらの仏壇を大変気に入りお願いしましたところ色々と配慮いただき本当に感謝しています。
島さんのところで買って本当に安心です。
こちらの地域で仏壇お話が合った時にはすぐにご紹介しますので、これからもよろしくお願いいたします。

店長島

この度も当店をお選びいただき本当にありがとうございます
始めお母様より弟さんが仏壇を買いたいみたいだと会合終了後にお話をいただきました
その時はよろしくお願いいたしますと御挨拶だけ申し上げていました。
数日後お兄さんから突然お店に行きましたと電話がありましたので、あわててお店を開店しに行きました。
K様とは初めてお会いしましたが、以前からの友人のように感じましたね、
挨拶もそこそこに、今回お仏壇を購入したい旨をお聞きし、
ご安置する場所などをお伺いし、家具調仏壇ご紹介させていただきました。
つやのあるこちらの商品を奥様も大変気に入っていただきました。
仏壇と付嘱の仏具を説明させていただき、すぐにご成約頂きました。
納品もK様にお手伝いいただき一緒にご安置しましたね!
これからも創価家族として一生涯よろしくお願いいたします
素晴らしい入仏式大変におめでとうございました