創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 01:20

お客様からの声

茨城県 I・W様

茨城県 I・W様11月に結婚しました。
実は、結婚した彼女の家が創価学会でお爺さんとお父さんの勧めもあり私は本年入会をしました。
結婚するに当たり、同じ敷地内の別棟で親と同居をすることになり、私たちの建物をリフォームしました。
義父さんから「新しい仏壇必要だね」と言われ、仏壇屋さんにみんなで見に行くことになりました。
お爺さんとお父さんから色々とアドバイスを頂き、最終的には彼女の気に入った仏壇を選ぶ事にしました。
納品当日は私の父親も興味津々で見に来ましたが、みなさんが帰った後で仏壇があまりに立派なので
「学会はすごいな!」と話していました。
少しずつですが、仲の良い幸福な家庭を作るためにも信心を頑張ろうと思っています。
この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。