創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年12月20日 PM 03:36

お客様からの声

茨城県:H・F様

茨城県:H・F様
茨城県:H・F様

この度は3月11日の大震災で自宅の仏壇が倒れてしまいました。
大きな仏壇でしたのでまさか倒れるとは想像もしなかった。
毎日おばあちゃんが2時間もお題目を唱えて大切にしておりましたのでしばらく考えましたが、
あまりにもひどい状況ですので思い切って購入することに致しました。
少し足をのばして仏壇店を探しましたが、
一般仏壇屋さんばかりで創価学会用の仏壇屋さんがなかなかありませんでした。
そこでネットで検索すると一発で桜梅桃李さんが見つかったのですが。

最初桜梅桃李て何だ?家内と中国の人かな?とか
いろいろと想像してしまいましたがよく見ると島さんが写真ででていましたので大丈夫かな?
と思いなおして仏壇を選びました。
仏壇はやはり黒ぽいのがいいとおばあちゃんも言いましたので予算も手ごろなこの仏壇に決めました。
今回は同県人であるとのことで島さんと奥さんが来ていただき家財便さんが仏壇をセットしました。
家財便さんもよくお知り合いの方のようで安心しました。
耐震キットを施工していただき、仏具をセット、リモコンでお厨子部分がスムーズに開閉しました。
ご本尊様をご安置した瞬間にうちのおばあちゃんがさっそくお題目を唱え出しました!
新しい仏壇をおばあちゃんはとても喜んでくれました。
島さんには納品前からも色々と話を聞いてくれましたのでとても感謝いています
今後ともよろしくお願いいたします。