創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年8月14日 AM 07:36

お知らせ

家族旅行の一コマです!

488-1.jpg

2012年もおかげさまで家族旅行ができました
今年は福島県の会津に行きました
この写真は大内宿という現存した宿場を再現した
とても趣のあるところでした
日本のふるさとのような感じで
心がとても癒されやさしい気持ちになれました

長女が小学校4年生から
島家の家族旅行を開始しています
最近では家に家族5人で集まることも
難しくなっていますので
今年が最後かな?
来年はどこ行こうか?
家族で1年に一回旅行に行く!
とても幸せなことですね!
家族全員が一緒にいたい
その気持ちがなければ
実現できないことですから

一家和楽の信心のおかげで
今年も無事故・大成功でした!
子供たちも大満足で、来年も
みんなで行けたらいいね!と