創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年5月 2日 PM 07:00

お知らせ

明日から3日4日5日と3連休にしようと思っています!

ゴールデンウイークですね!

明日は創大を志望する男子部と地区部長と一緒に3人で
創価大学のオープンキャンパスに行ってきます!
二人とも創大に行ったことがないので「ぜひ一緒に行ってもらいたい!」
とのことでした。
一人でも多く創大生、短大生を輩出できるように祈り・願ってきました
男子部からでも遅くありません!
少しでもお役にたてるのなら、できる限りのことをしてあげたいと思っています。

明日は5月3日 『創価学会母の日』でもあります
いつもお世話になっている
家内には夜にサプライズを用意しています!
本当にありがとう!という気持ちを
しっかりと表して私の気持ちの一文でも伝えたい!
明日の5月3日は特別の日にしていきたいと思います!
わくわくしてきますね!