創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年4月 7日 AM 10:24

お知らせ

2月24日に納品いただきました宮城県の者です

DSC_1206.jpg
当日は雪の中、ヤマト運輸の方が3名で運んで来ていただき、
2階の部屋に丁寧に設置いただきました。
入会後2年目に入っていましたが、
ご本尊様を安置するところがなく、
「息子が大学を受験する日には勤行ができるようにしたい」と目標を立て、
まさにその前日に設置できました。

受験当日は、思う存題目をあげる事ができました。
そして、息子も第一志望校に合格する事ができました。
このお仏壇は、我が家に幸福を運んで来てくれたように思います。

島さんからお電話いただいた時は、ずっと以前からの親戚のような会話でしたね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
心から御礼申し上げます。