創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2012年1月31日 PM 01:09

お知らせ

今日は創価学会大型中古仏壇の出荷です!②

062.jpg-2.jpg1.jpg

朝から家族総出!で 大騒動 何せ でかいので 点検個所がとても多いので大変なんです!よっこらしょ!どこいしょと!仏具も一点一点かくにんしてまずは一番丈夫な新聞でくるみます!そしてプチプチなんかでさらに包み、また段ボールの中にもダンボールで仕切ったりして、金属と金属がぶつからないように、またぶつかっても大丈夫なように工夫してい行います。 トラックの音とともに家財便さんが来ました、今日は超大型なので力持ちのいけメン2名で、元気いっぱい「毎度ありがとう誤字あます!」とは言いてきました!彼らも一種運後ずさりするほどのお仏壇です!私が内容をお話して、確認しながら一緒になって搬出し、梱包をしてくれました!彼らの一生懸命さがとてもうれしくって!私はうちのスタッフだといつも感謝しながら接しています。そして我が家のチェリーちゃんも参加しております!