創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年3月30日 PM 05:25

営業日記

創価仏壇エンブレイス:お厨子を大きくできる:ならばアクリル板も追加で来ますか?

2017330173226.jpg

お厨子の改造をご要望頂き左図の左側をイメージ図としてお客様にご覧いただきましたところ、お供物やほこりなどご本尊様に影響するといけないので、アクリル板をつけて頂けますでしょうか?との事。もちろん問題ありません。仏壇はある意味で手作りであると言っても過言ではありません。

通常のロッド生産から1本を抜き出し、必要な改造箇所を新たに手作りすることで、デザインやカラーリングも変更できます。
レディーメイドの仏壇がお客様のご要望で世界に一つのお仏壇になる事もあります。

オーダーメイドですと一からの設計、そしてイメージが合わない懸念がありますが、レデーィメイドの場合はデザインが事前にありますので、部分の変更などはイメージしやすく、価格もその部分の変更手間代になりますので驚くほどの金額差にはならないと思います。但し納期は基本的に次の納期にのものになり、特別注文になりますのでご注文頂いた時に決済のご了承を頂きます。

創価学会仏壇に関する問題解決の手助けは、一生懸命親身になりお客さまのご眺望を実現できる桜梅桃李.comにお任せください