創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年2月18日 PM 12:09

お知らせ

お客様より商品への感想メールをいただきました。心からのメッセージ感謝いたします!!

2017218122345.jpg

このたび、プレゼント包装ご希望でお念珠二点の御注文をいただきました!

大変ありがたいことに、商品到着後丁寧なメールを送ってくださいました。

『このたび、念珠を注文させていただきました、「●●●●」です。先ほど無事に届きました。バレンタインデーとして、母にプレゼントをしたのですが、母もすごく喜んでくれました。 
私もすごく気に入りました。また、ご利用させていただきたいと思います。 
ありがとうございました。』

ご連絡頂き誠にありがとうございます。

大変喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。

ご来店いただき・心のこもったメッセージをいただきスタッフ一同感謝いたします。

創価学会仏壇専門店として会社を設立し、35年。

皆様に支えられ、皆様からのメッセージが当店の力の源といっても過言ではございません。

お客様からのメッセージに、本日また元気をいただきました。

創価学会仏壇のお客様のお悩み解決に役立てますよう、今日よりまた心を新たに精進してまいります。

この度は、誠にありがとうございます。

 

*********************************************

注文いただきました商品は以下のお念珠です。

大願念珠 ミックス・リング 8寸 ゴールドパール(戸田先生の牛乳瓶の蓋)

→商品ページはこちらをクリック←

こちらの商品は、戸田先生の獄中生活でご使用されていた、牛乳瓶の蓋をモチーフにした飾りがついた大願念珠シリーズです。

大変人気の商品です。また房も梵天房なのでしっかり編まれており、綿房と比べますと、へたりにくいため、長持ち致します。

 

 

2017218121530.jpg

念珠白ゆり柄・縞かがり水晶×グリーン 女子部・婦人部に大人気

→商品ページはこちらをクリック商品ページはこちらをクリック←

 

梵天房の為、綿の房とくらべ、堅くしっかり編まれておりますので、型崩れせず、長持ちする高級念珠です。

また親玉のしらゆりがとても清楚でかわいいです。