桜梅桃李店長:ドイツSGIメンバー井上様より特別桜梅桃李.com特別オーダー「ドイツ広宣流布仏壇」こだわりの創価仏壇の設置、紹介動画が到着しました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月13日 11:16 AM

お客様からの声

桜梅桃李店長:ドイツSGIメンバー井上様より特別桜梅桃李.com特別オーダー「ドイツ広宣流布仏壇」こだわりの創価仏壇の設置、紹介動画が到着しました。

ドイツから世界中探しようやく見つけました。創価仏壇を特別オーダーで製作いただける日本の桜梅桃李.comさんに自分の思い、こだわりを伝えると「ぜひ作らせてください!」とご返事を頂きました。
今回ドイツの自宅に設置が出来ました報告と共に世界に一つの私のこだわりで有り私が命名しました
「ドイツ広宣流布仏壇」の紹介動画を制作しましたのでご覧ください。

では、オーダーメイド仏壇、名付けてドイツ広宣流布仏壇のこだわりのポイントを端的に紹介させていただきます。 まずはこちらです。

宇宙、銀河系の絵がガラスの板にプリントされています。 この絵は宇宙を動かす無限の力を表し、その力と可能性が自分にも秘められていることを思い出させてくれています。 左右にはあがり星の絵があります。 そして、この仏壇は二重扉になっております。

扉を開きますと、 真ん中にクリスタルが見えます。 4個のクリスタルですが、色は上から黒、赤、黄色、青となっております。 上の3色はドイツの国旗の色です。

下の3色は三色旗です。 要するに、ドイツの国旗と三色旗が組み合わさっており、この部分がドイツ光線ルフを意味しています。次に内側の扉ですが 実は磁石でピタッと締まるようになっております 磁石は隠れており見えません そしてついにこの扉を開きますと 金箔が輝きます 写真ですとこのようになります 以上です。

オーダー仏壇に興味のある方は以下lineからお気軽にお問合せ下さいませ

友だち追加
prev 桜梅桃李店長:1万遍題目体験記281回:人と言うのは同じように見えて実は同じではなく日々変わっていくものです。
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記281回:人と言うのは同じように見えて実は同じではなく日々変わっていくものです。
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記282回:生老病死、信心即生活ととらえていきたいものです next
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記282回:生老病死、信心即生活ととらえていきたいものです