桜梅桃李店長:1万遍題目体験記281回:人と言うのは同じように見えて実は同じではなく日々変わっていくものです。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月12日 12:11 PM

情熱店長ブログ

桜梅桃李店長:1万遍題目体験記281回:人と言うのは同じように見えて実は同じではなく日々変わっていくものです。

人と言うのは同じように見えて実は同じではなく日々変わっていくものだと思っております。

例えば私の性格で言えば、基本的に短気であったり、強気のような事を言ったり、でも寂しかったり、人と接したいと言う時もあれば人と会いたくないという時もあればですね。

人ってその時の様々な状況によって変わると思うのですね。この人はこんな性格だからって、決めつけて相手を固定して見てしまうと「えッ!」てことが有りますよね。

prev 桜梅桃李は、創価学会仏壇・SGI仏壇専門店です。人生を勝利に導く仏壇を見つけるお手伝いをさせていただきます。最大の強みはあなたのオリジナル仏壇の制作も承ります。
桜梅桃李は、創価学会仏壇・SGI仏壇専門店です。人生を勝利に導く仏壇を見つけるお手伝いをさせていただきます。最大の強みはあなたのオリジナル仏壇の制作も承ります。
桜梅桃李店長:ドイツSGIメンバー井上様より特別桜梅桃李.com特別オーダー「ドイツ広宣流布仏壇」こだわりの創価仏壇の設置、紹介動画が到着しました。 next
桜梅桃李店長:ドイツSGIメンバー井上様より特別桜梅桃李.com特別オーダー「ドイツ広宣流布仏壇」こだわりの創価仏壇の設置、紹介動画が到着しました。