題目1万遍体験記357回:ゴールデンウイーク皆様が楽しんでいただければと思っております。私の方はしっかりとご本尊根本に勉強しながら、人間革命していくために頑張ってまいります|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年4月28日 9:19 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記357回:ゴールデンウイーク皆様が楽しんでいただければと思っております。私の方はしっかりとご本尊根本に勉強しながら、人間革命していくために頑張ってまいります

今日もお元気でしょうか?今日は素敵なお天気になりましたね!ゴールデンウイーク皆様が楽しんでいただければと思っております。

聖教新聞に掲載されていました通り、絶対無事故で!事故、」怪我、体調不良等にならないように健康第一で楽しんででいただければと思います。

私の方は南無妙法蓮華経のご本尊、題目、そして教学、このゴールデンウイークもしっかりと勉強しながら、自分自身を進化、人間革命していくために頑張ってまいります。少しはお休みしますが、お題目はそのまま続行!していきます。

prev 創価学会 家具調 中古仏壇 B1238:発売しました!
創価学会 家具調 中古仏壇 B1238:発売しました!
題目1万遍体験記358回:勤行して題目をあげているのに、なぜか感謝の気持ちが起こってこない、でもその時を乗り越えて続けていく、継続していく!新たなもう一歩深い自分自身に気が付ける next
題目1万遍体験記358回:勤行して題目をあげているのに、なぜか感謝の気持ちが起こってこない、でもその時を乗り越えて続けていく、継続していく!新たなもう一歩深い自分自身に気が付ける