古い仏壇を使ってます。扉を閉める時、何の反応もなく手で閉めてますが、硬くて大変

2021年5月 2日 PM 12:39

お客様からのご質問

古い仏壇を使ってます。扉を閉める時、何の反応もなく手で閉めてますが、硬くて大変

故障写真相模原.jpg

お客様:古い仏壇を譲り受けて使ってます。扉は開くのですが、閉める時、何の反応もなく手で閉めてますが、硬くて大変なんです。お聞きしたい内容は 仏壇が古いので、モーター、照明、開閉スイッチなどの取り替えと、仏壇の両脇にある小さいランプの灯の取り外しは可能かどうか。

古いから部品も無いかも?ですが出張修理など出来ますか?その場合見積りはいくらになるでしょうか? 或いは部品交換でなおりますか? 以上アドバイスを宜しくお願いします。

当店:スイッチボックスを見るとかなり古いものになりますね。自動開閉機自体も交換時期かもしれません出張修理は可能ですが、自動開閉機、配線、スイッチボックス当交換すると6万から7万円はかかると思います。
ご予算が厳しい場合は自動開閉を使わずに、蛍光灯だけでも交換して使う事もできるのではないかと思います。出張修理の場合は担当の永井よりお電話させますね。
 
お客様:出張修理を頼んで本当に良かったです。無事修理も完了して お陰様でとっても満足しています。ありがとうございました。

 

» 過去の記事を見る

loading