さくらの満開日に家族5人で記念撮影しました。

2021年4月 8日 PM 02:25

情熱店長ブログ

さくらの満開日に家族5人で記念撮影しました。

DSC00057-1.jpg

さくらの満開日に家族5人で記念撮影しました。近所の通称キラメキ湖公園です。家族四人で桜梅桃李.comを運営しています。今年は孫も記念撮影に参加でき歓喜の中の大歓喜の撮影になりました。なかなか小さい子が動いてしまいますので、自撮りは非常に難しいところです。顔があっち向いてこっち向いて抱っこ嫌がったり・・ですね午前10時半ごろの太陽に向かってのまぶしい撮影になりましたがこれがベストショットです。さくら吹雪も堪能し家族仲良くハイ!笑顔~

 

» 過去の記事を見る

loading