当店は小さな店舗で家族4人で営んでいます。すべての仏壇を展示できてはいません。

2020年9月17日 AM 10:17

お知らせ

当店は小さな店舗で家族4人で営んでいます。すべての仏壇を展示できてはいません。

スクリーンショット (303).png

当店は小さな店舗で家族4人で営んでいます。すべての仏壇を展示できてはいません。お店は16坪、工房は20坪の広さに新品仏壇と中古仏壇を展示しております。特にお店に新品が展示されていますのでどうしても限られた本数しか展示ができません。最近では実物を見に行きたいとの問い合わせも多くいただいておりますが、展示している仏壇でしたらもちろんご覧いただけますが、在庫でない場合は仕入れて展示する事になります。

この場合、お客様が「ちょっと参考に見たい」とのお話では残念ではありますが仕入れてお待ちすることはできません。ネットから北海道から沖縄まで商品をご購入頂いておりますが、ネットのできない事は実物をお見せすることが出来ない事にほかなりません。小さなお店で残念ではありますが、お客様が本当に欲しく気になっているお仏壇で、購入に際し最後に実物の確認をしたいとのお話で、ネットでご案内した内容と相違ない場合は購入するとの事ででしたら、当店にて展示してお見せできるようにしてまいります。精一杯誠実に日々この仕事に真正面から向き合っておりますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

» 過去の記事を見る

loading