創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 916を購入いただきましたお客様より設置画像を頂きました

2020年8月31日 AM 09:30

お客様からの声

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 916を購入いただきましたお客様より設置画像を頂きました

_DSC2355.jpg

こちらの仏壇をネットから気に入りましたが、やはり一目見たいと家内と一緒にお仏壇を拝見しに伺いました。古河文化会館横のお店に到着し、すぐに中古仏壇の展示してある「夢工房」に移動し中古仏壇916を見ました。

想像よりはるかに良い状態で一目で気に入りました。丁寧に説明頂きお仏壇の製造過程なども若干お花シイラだけました。

実は娘の仏壇を探そうとしたのがきっかけでしたが、考えていれば我が家の仏壇は親世代からの古い物、自分たちと、娘のもい良い仏壇があれば考え証としていました。

工房にはほかにも多くの仏壇があり、その中で2.3気になる仏壇もありました。

家内は家内はそちにも興味があるようでした、その中で前日入荷してメンテナンス途中の仏壇が娘たちに良いのではないかと思い、内容を聞いてみるとなかなか良い仏壇であると思い、候補に入れました。

帰宅後に娘たちに話すとこれが気に入ったようですので、今回親子ともども 桜梅桃李.com さんにお世話になることにありました。 ありがとうございました。

 

» 過去の記事を見る

loading