御本尊の扉の開閉のため電源を入れても動かず困っております。

2020年5月18日 AM 10:44

お客様からのご質問

御本尊の扉の開閉のため電源を入れても動かず困っております。

創価学会 スイッチボックス ヨシダ Y-003型 丸形
 
IMG_1040.jpg
 
お客様からの質問とお写真を頂きましたのでご返答させていただきました。
 
こんばんは 昨晩より御本尊の扉の開閉のため電源を入れても動かず困っております。
27年程前に購入したものです。
 
お問い合わせありがとうございます。
お電話しましたがお出になりませんでしたので、メールさせていただきます。
 
①蛍光灯は点灯していますか?
 点灯しない場合は、ヒューズが切れたのではないかと思います。
 
②27年前の仏壇との事、電気関係も心配ですね
 
 仏壇のお写真+スイッチ+仏壇右側奥にある接続コードを回して取り出し
 その接続する面のお写真等送って頂きますと解決の糸口になります
 
 
以上になります。
 
ご返答通りヒューズでした!すぐ動きましたありがとうございました!
 
**************喜びの御礼のお電話入りました*************************
早々のご返答誠にありがとうございました。仏壇内に予備のヒューズがあり取り換えましたらすぐに稼働しました。
本当に良かったです。今後ともよろしくお願い申しげます!
 
*****************************************************

 

» 過去の記事を見る

loading